そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

別に溶けるとかそう言うことはないと思うのだけれど。

 晴れていれば学校に行こうと思ったのだけれど、雨だったので一日家で。当然やる気も起きずずっとぼうっとしていました。そんなものですよ所詮。こんばんは。とりあえず、今までF1見てた。ヤルノよくやった!!


 昨日は柄にもなくN響へ。しかし、チケットの引き取りに手間取り15分遅刻。代八からNHKホールを目指したのだが、なんでこんなにもファミマがないんだろう。結局、渋谷の道玄坂まで出るハメになる。チケを引き取った時に既に開演の15時。ちくしょう、娘。コン時代はこんなミスなかったぞ。しかし、まあ入れてもらえたのでよしとしよう。肝心の曲目を覚えていないのがアレだが、また次回行きたいものですな。次回は、、、で。


 で、折角の渋谷なので副都心線に初乗り。確かに、起伏がものすごいな。こんなに上下するとは思わなかった。そのまま乗り続けていると埼玉へ連れられてしまったので、まあ流れに身を任せて東武練馬へ。しかし、8段アイス売ってるショッピングセンターぐらいしか辺りに何もないのな。しばらく迷った後に光が丘へ抜け、都営12号線にも乗ってきた。新宿からEXEで帰宅。