そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

「かせい」と聞いて。近況系

 みなさん、最初に何を思いつくでしょうか

  1. 「火星」と答えたあなた。
    • あなたは相当の天体マニアか、もしくはごく普通の方です。そして、「折檻」まで即座に出てきた方は、かなりの連想力をお持ちということでしょう。しかし、同時に一般人のカテゴリーからはやや外れてしまいますので、注意が必要です。
  2. 「化成」と答えたあなた。
    • あなたは化学工場と関係のある方か、もしくは化学工場に就職を希望されている方ではないでしょうか。文理ともに化学会社はたいへん恵まれた就職先ですので、決まった方、働いていらっしゃる方はリストラにだけ気を付けてのうのうと生きてください。え、俺は目指して落ちましたが何か。
  3. 「家政」と答えたあなた。
    • あなたは大學で家庭について学んでいる方か、西武新宿線をこよなく愛している方です。家庭を作り、子を育てる方は、実は何よりも社会参加している方ではないでしょうか。麗しいと思います。花嫁修業でしょ?というセクハラの声にも耐えて頑張ってください。あと、都立家政はいい加減改称すべき
  4. 「仮性」と答えたあなた。
    • 未だに患っているのなら、ひとつ手術に行きましょう。
  5. 「加勢」と答えたあなた。
    • ちゃんと弱きを助けてますか。
  6. 「苛性」と答えたあなた。
    • あなたはよほどの化学マニアですね。
  7. 「苛政」と答えたあなた。
    • イキロ
  8. 禾生」と答えたあなた。
    • 俺に上記単語の意味を教えてください。出来れば例文つきで。駅名かぁ!富士急マジですまんかった。
  9. それ以外の答えを書いた方。
    • 知らん


 今日は6:00起床で、大和朝勤へ。Aちゃんと組む。ぐっとテンション上がる。そりゃまあ、そうでしょう。この子はまあ使える方だしね。苛々せずに、しかも楽しくできるのでぐっとテンション上がる。帰宅し11:00頃に学校へ。アラビヤ語の訳を続け気づけば昼。3限を投げて、続けるはアラビヤ語。4限にはメディアにこもる。で、5限がその授業。割と長めに読め、間違いも少なかった。6限クルアーン読みのあと食へ。余り変わらぬ、いつもと同じなり。


 個人的にトルクメニスタンが熱いので、ちょっと調べてみることにした。


 しかし、それにしても最近ますます精神(慾望)と理性の乖離現象が激しいな。努めて自分を抑えていかねばならなそうだ。せめて、気をしっかり持ってな。あるがままであるべき。