そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

もはやタグの意味が無い 今日のホビー

 このところウインブルドンを中途半端に第2セットまで見るため、翌日の起床が、動向がどうしても後手後手になるのはご愛嬌か、いや絶対違うな、アヌワルですこんにちは。


 で、案じたとおり9時起きで2限。もうちょっと何かに乗るべきなのだろうが、今の俺に出来ることは自転車ぐらいですよ。距離数もなかなか増えない。のは、案じた証拠か。さて、2限だが、俺は別の仕事を延々しておりましたよ。いや、単位埋めになってるよなこの寂しき現状。


 いや、この後別に面白いことも無く金曜いつも通りに過ごして、研究会の食事会になだれている。それもまあ、ええやん。だからおまえは胸元の開いた服を着るなと何度言ったら(ry 同じ「子供」として、「子供」との付き合いは大変難しいな。


 チャットしつつ、フェデラーの強さに感動。第2セットまで見て寝る。