そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

今日。

 前日、20時近くまで研究室で研究。そのあと、家を経由して、0066の深夜勤へ。その場で今日の研究会資料を読む。何だこれはと大収穫とその逆を得て、1:00終了。そのあと少し読んで1:30頃に睡眠。起きたら5:00。寝・逃・げでリセット。6:00に早番の方が来たので起こしてもらって、0071に帰駅後、0070へキックターン。朝勤。8:30で終わり、最速で帰宅。アイラーンを作ってシャワーリング。ブルーベリージャムをパンに大量にのせて、漫画のように口にくわえていったら家の前の道を猛スピードで走る車に弾かれかけた。死ぬかと思った。


 何とか態勢をたて直し、チャリで15分で出講。学校へ着いたら既に一人目の発表が始まっていた。ああ、結局遅着ばっかりだよ……


 3人の発表後に、何人かと飯へ。イタめしを食べる。このところ、豪華な昼食が続く。


 午後発表後研究室で、何かと話を。星野ジャパンの話とか……で、20時近くまで何かにつけ働き、拉麺を食って来た。また研究室に戻って日記を書く日々。