そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

これほど近いのは初めてだな

 昨夜の23:00ごろにnuccを迎える。約一年ぶりの再会。まあ、こっちに招いたのは2年近く前なんだが。F1の予選はハミルトンの早さに嫉妬。グロックが頑張っていたので、翌日も期待しておきたい。2:00ごろ睡眠。F1観戦に付き合わせてすまんかった。


 翌日9:00頃に起床し、10:30頃にうちを出る。途中で郵便局によって通帳記帳をしたばっかりに快急に乗れず、続行の各駅で0031、乗り換えて0046。着いたら開催5分前で危なかったが調整が少し時間かかったので一曲目から聞くことができた。誰か。


 http://www3.ocn.ne.jp/~ringo/


 この人。妹さんの方がどうしても語られる場面が多いのだが、とりあえずここで彼女の名前を出すのは野暮。4曲聞いてきた。同行nucc氏はこの分野詳しく冷静に見ていたが、あーしは一瞬で心引かれました。30分だけだけど、あまり聞いたことのないタイプ。特に最後の曲(タイトル忘れたとか最悪だろorz)。「宇宙と私たちは大きな愛でつながっている」や「きっと誰かが見ている」って、宇宙を「外側にある大きなもの」と捉えると、=イスラームじゃないですか???ねえ、ねえってば!!


 すいません、取り乱しました。けど、そういうことを感じて思ったのは「イスラームとか言われなくても、何となく気づくことができるんだな」ということ。やっぱり、人間の意識化の中に組み込まれているのでしょうか。思わず、最新のアルバムを一枚購入。サインもつけてもらって、そこにأنورと書かせたのはなんて言うか、ほら、第一PNだし。


 次が善行で、しかし時間があったので厚木からJRに入る。乗り換えがおもろい。しかし、タッチの差で茅ヶ崎行きを逃し、今日はそういうことが多いなあ……相模線を厚木で待っていたら小田急が代八で事故った。でも、知らね。茅ヶ崎周りで藤沢へ。そこから善行へ。今度はこの方を見てきた。


 http://futureamadeus.com/


 はてなダイアリーに登録があった。いいくぼさおりさんです。5曲聞いて、イメージとしてはエゴラッピンの感じ。ピアノの巧みな弾き方と、それに勝る非常に粘りのある声の絡み付き。夏には少々重たいが、これも鰻でしょうと聞くと心にメリハリを付けてくれます。こちらは、11/3にアルバムが出るらしいのでそちらを期待して仮眠グスーン。


 0073→0066(バイト連中と色々と)→0071。1時近くに眠くなって就寝。最後までF1見てないけど、俺が寝たらマッサが事故ったらしい。