そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

今は京都からお送りしています。

 帰国しました。今回も一ヶ月と結局銘打って、そのとおりの旅。まあ、私にはこれくらいの旅程がちょうどあっているみたいではありますが。帰ってきて次の旅を考えているあたりは、まあご愛嬌と考えてくださいよ、、、ままま。


 というわけで、この旅のレポは早いうちに上げていければと思うことにして、まずは日本の情報をチェックしていると、日本ではなく身内にかなり大変なことが起こっていた模様。えと、どなたかレラください。いや、本当に何があったの?レラで反応する方々へ


 湘南台復帰にはまあ3日みておいてください。その間には帰還予定。


 単位をよく見たら、まあ大体卒業には次回で埋められそうな見込み。今期の予定通りですな。それにしても、友人2人が院試に受かっていて、マブルーク!俺もこの流れに乗れればいいなあ、、、とりあえず、勝負の10月9日まであと少し。ここまでにはなんとしてでも形にせねば。とりあえず、明日また書きます。