そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

えと、合ってますよね。撮るじゃなくて

 授業の合間に2008Summerの旅を書こうと思っているので、スタートまでもうしばらくお待ちください。タイトルを考え中。また、みんなが知らないような元ネタを用意しよう。

  • 『見つめずにはいられない、バシュ』

 あ、多分これ採用。今回の旅はやっぱりバシュでしょう。早いうちにトップとプロフ画像を変えておきます。あ、プロフ画像といっても油米ではないので。いや、いっそ油米にしてしまう手もあるけどな。


 願書提出まで、あと2週間と2日。まあ、まだこれからでしょう、とか言っていたら死ねますね。刻々と時間も無くなり、おいつめられてきましたよー。ここに書いていることは、今からの準備運動なので、ますます取りとめがなくなってきています。


 年々、レポートの完成まではギリギリになりつつあり、前回など締め切り15分前に第一稿完成とか…えと、もうちょっとまじめにやります。はい、すいません。とりあえず、今日中に第一稿仕上げます。