そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

受験生に喜ばれないスポーツ

 えと、どうも。2008年、今年も皆さん、本当にありがとうございました。おかげさまで、この日記も4年目を迎え、様々なことも4年目を迎え、人生においては22年目を迎え、すべてここまでやって来れた事に感謝いたします。また来年もよろしくお願いします。改めて、来年に書きますが。


 よいお年を。


 ここ3日間は乗鞍高原でスキーをしていました。例によって大学の友人と。Feとしては全索道を制覇、実際全コース制覇とおもろいことをいろいろやってきたわけですが、一方でC75行かずにほんとすいませんでした。と割と広範囲の方に謝罪。自分の研究課題を踏まえた上でも、一回もコミケに行かなかったというのは、ちょっと拙いのかとほんに思うわ。まあ、でも乗鞍が楽しかったので良しとしたい。風呂良し、飯良し。特に、今回泊まった宿はみんな行くと良いよ。ほんと、メシウマだし。安いし。
上高地に近い Mt,乗鞍スノーリゾー 乗鞍高原温泉郷のペンションMr,チャーリーブラウンの公式ページ。冬の上高地釜トンネル送迎。上高地・乗鞍岳のツアー料金で楽々写真撮影等が可能。素泊りHP割引、2食付HP割引もお得!!やわらかいヘルシーな牛ヒレステーキ等のお肉料理と温泉。合宿最大46名程迄宿泊可。予約は公式HPージからがお得。カメラマン様の御用の宿。上高地・乗鞍岳の案内で楽々写真撮影。天然温泉は貸切風呂。夏スキー合宿等のプランあり。ご相談お待ちしております。