そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

終わらない話と片付け

 家の片付けが終わりません。あと2日で引っ越しなんですが、あんまり進んでいません。


 明日鍵がもらえるので、誰よりも真っ先に新居が見たい人は来なさい。(←そんな奴はおらん。


 片付けの方は、まあ日暮れまでに新居に持ち運べるであろう、というぐらいまでは解体しましたけれど、論文がまだ終わりません。今週月曜に提出しますといった割に、まだできていませんから。これは相当拙いだろ……なんとかしたいのですが。というか書けとしか言いようが無いな。


 実は本文自体はできているので、そろそろうpしようと画策中。今回はPDF版の他にダイヤリーが2/17以降更新されないので、そこにも貼付けておきます。ただし、図とかはPDF版だけになります。もう少しだけお待ちください。