そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

著者旅程につき。

 現在、id:kyoto117は海外へ出かけているため、通常の連絡方法では連絡がつかないようになっております。連絡方法はメイルか、http://d.hatena.ne.jp/anuwar/の日記で叫んでもらうか、どちらかの方法になります。


 なお、日付と通過国ですが、
2/16……日本→ロシア(モスクワ)→
2/17〜2/27……アルメニア(エレバン)→陸路→トルコ(イスタンブール)
2/28……トルコ(イスタンブール)→
3/1〜3/12……イエメン(サヌア)
3/13〜3/14……トルコ
3/14〜3/19……シリア(アレッポ)
3/20〜3/24……トルコ
3/25……トルコ(イスタンブール)→ロシア(モスクワ)→
3/26……日本
 となっております。お近くお通りの際は、ご連絡等くださればと思います。


 また、旅行中は前記日記のhttp://d.hatena.ne.jp/anuwar/で更新がなされます。もしご興味のある方はご覧ください。


 ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞ、ご理解のほどをお願いいたします。