そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

帰国し、大いに語る。

 ついに、沈黙から復活。いや、別のところでは頻繁に色々と語っていましたけれどね。でもまあ、本日記での更新は本当に久々で、ここで華麗なる復活などと述べたいのだけれど、全然華麗ではないのだなあ。


 3月の話は某所にも書いていたけれど、まあ色々なことがあって、結構自分でも自分がおかしく、恥ずかしい感じ。出来事に関して、とにもかくにも、いや、こんなに恥知らずとはね。今更ながら思って、恐縮。なんかこう、1年の頃と何が変わったのかを考えると、ちょっと逆戻りしたんじゃね?というのが。まあ、それには気づかされたのだけれど。ひどく慢心だったな。今もそうかもしれないけれど。とりあえず、今にして思うのは恥ずかしさそのもの。


 で、まあ帰国してようやく前向き検討圏に入ってきたわけですが、4月まで間のない中、2年分の方針を立てなきゃ。