そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

周りが春過ぎてワロタ

 そんな気配など微塵も無く初夏を迎えつつあります。うん、流石に俺だな。


 気づくと、「中の人」業もすでに4年半を経過しているので、もうちょっと落ち着いてできるようになれればと思いました。昨日は、プロジェクトの全体ミーティングや課題も決まったので、ようやく話が少しずつ進行しそうな予感。


 そういえば、今日履修申告の日なんだが、仕組みがまだ完全に理解できていない件について。ま、教授自身が完全に把握していないのだし、そんなもんか。うちの学校そんなもん。


 ところで、orzな貴兄におすすめの曲。
 こんなときは石野真子の「春ラ!ラ!ラ!」を聞くといいと思うよ。

春という字 三人の日と書きます
あなたと わたしと そして 誰の日

 知らんがな。