そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ネタが多いのか少ないのか。

 えと、またまた間隔をあけている。


 このところ、活動自体は結構たくさん行っていて、例えば、先週土曜は芋煮会'09を一人で執り行ってみたりとか、それが腐ったのを知らずに木曜日大量に吐いて寝込んだりとか、家にようやくカーテンが付いたりとか、その前に2口コンロの配備完了とか、そのあとに、نبيل、ديمةが家にきたりとか、翌日映画グラン・トリノを見たとか、今日はトルコ文化センターに行ってきたとか、そのあと合コンしてきたとか、まあ色々とありまして。


 ただ、一つ言える事は、

GS美神極楽大作戦!! 01 (少年サンデーコミックスワイド版)

GS美神極楽大作戦!! 01 (少年サンデーコミックスワイド版)

いまさらながら、すごい面白いことに気づいた。