そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

これが正しいか否かはみなさんの解釈にお任せします。

 とにかく、今は勉強しなきゃっていう想いでいっぱいです。GW?おお、ゆっくり勉強できるし、本も読めるじゃないか。いや、むしろマンガとか本を読んだあとでも、たっぷり勉強できるじゃないか。つまりインドアーってことか。


 高速が1,000円均一(ただし、ETCに限る)をやってますけれど、こんなときこそ、JRとか飛行機を使う方がいいと思いますけれどね。でも、俺が家庭を持ってそれなりの家族になったら、そりゃ車の方が便利なんだろうなあ……ささやかな夢だったりしますけれどね、バンに乗って一家で遠出。今の時期で滋賀県からなら、日本ライン、伊勢志摩、鳥取辺りが楽しそう。あとうどん。