そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ポダリング、戸塚へ行く

 朝起きると11:00頃という何とも残念な時間帯だったが、まあ、昨日は例によって黎明の時間帯にようやく就寝したので致し方なし。起きるなり、洗濯、掃除など家事をこなす。ずいぶん味の薄いつけ麺を食べると既に3時だったので、近場にしか行けないことはわかっていながら、まあ天気もいいしと思って戸塚方面へとCross-trailを走らせる。戸塚の洋菓子店を何軒かまわりケーキを買うってどう考えてもスイーツの行動じゃねえか。帰りにスパークリングワインと適当な食材を買って帰宅。なんだかんだで往復20km、3時間近くの旅をしてきた。爽快な一日。最高速をだしたのは途中の下りで49.4km/hを記録。50には届くんだろうけど、相当危険だろうなあ……次回は、茅ヶ崎平塚方面を攻めに行きたいところ。


 今日の感想。「なるものとなすものは違う。なるものは自分の努力だけでは足りず、他人との機会が重要である。なすものは自分の努力だけでいい。」