そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

通常の7割程度の運転

 無事です。


 虫垂炎の疑いのある腸を患っていますが、何とか快方に向かいつつ有ります。もうあと2~3日点滴、あるいは抗生物質を投与すれば恐らく全快となるでしょう。それ以外には何事も無く、また親戚一同にも何らアクシデントがあったという話は聞きません。こういうカタストロフィに対する引きの良さには自信なり。単に運を拾っているだけだろうけれど、だったらその運はありがたく享受しようという考えの持ち主なので。


 明日から少し九州を見に行ってきます。新燃岳の麓がどのようになっているのか。その他、色々詰め込んだ歴代屈指の好ルートを制作。これは自分でも思う。酷いルートだと。ただ、ツイート数は通常よりも少ない形でお送りしたいと思います。その代わりに旅行記を早い所書かねば……前の分も含めて。危なくなったら安全を確保した後にすみやかに帰宅。