そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

今年の記録と来年の目標(主に旅行系で)

概要

今年、いつどの温泉に行ったかをまとめる。備忘録。が、もうすでに結構抜けがある。

本文

記録

1/4 祖谷温泉(徳島県
1/5 頓原天然炭酸温泉ラムネ銀泉(島根県
2/10 草木温泉(兵庫県
6/8 山口温泉(山梨県
8/3 越後湯沢温泉新潟県
9/5〜9/8 滑川温泉・姥湯温泉山形県
9/20 花の里温泉(大阪府
10/22 花山温泉和歌山県
12/15 中野寿湯温泉(東京都)

空白の4ヶ月が2回あるが本当に謎。どこか行ってただろうか。本当に記憶がない。多分、生活を掴むのに腐心してた頃。温泉に行くなど、まるで余裕がなかったように思うし、自宅近くの銭湯には結構行ってたけど、とにかくお金がまるで捻出できなかった。GWはずっと自宅にいたしなあ。

来年

ちゃんと記録をつける。


今のところ、すでに決まっている企画としては「めざせJGC」これは改めて記録を書くけど、多分達成してから。来年はもう少し余裕を持った生活にしたいなあと思いつつも、だいぶリズムはつかめてきたので、思った以上に何かとできるのでは、と思っている。