そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2005-08-07から1日間の記事一覧

本日の乗車距離数

富士山五合目15:00→新宿高速バスターミナル18:20 (富士急行バス) 123.4km 新宿18:50→湘南台19:48 (小田急小田原線・江ノ島線藤沢行急行 失念) 48.1km 湘南台20:50→藤沢20:57 (小田急江ノ島線藤沢行急行 3000系6連+1000系4連) 7.3km 藤沢22:20ごろ→湘南台22:…

帰還

当初より1時間遅れでバスは新宿に滑り込んだ。メンバーの何人かから飲みに誘われたが、飲める気分ではなかったので、そのまま小田急で帰る。 湘南台着。家にかえって放置してしまった卵を食べる。意外に食えた。シャワーを軽く浴びてすぐさまレディ湘に。も…

下山

頂上で記念撮影を行ったの後に下山。下山ルートはザレ場の延々とした下りだった。というわけで、飛び降りるようにして一気に降りる。とちゅうでM氏を迎えに行きまた降りる。俺は高校野球を聞きながら降りる。ラジオが入るとは富士山、なかなかやるな。降りる…

頂上に到着

間に合った!俺がついて5分ぐらいしたころ、北東の空から日が昇り始めた・・・頂上に響く万歳三唱。俺はついにやったのだ!!朝食をとる。持ってきた握り飯とウィダインゼリーを飲む。が、足りない。太陽が照りだすと、少しづつ暖かくなり始めた。頂上で記念の…

日が昇る・・・

うっすら空が白んできた。もうすぐ夜明けだ。間に合わないのか・・・と思ったが、とりあえずきれいな朝焼けを見るのが先決であると思い、手近なところに場所を確保してシャッターチャンスを待った。5分ぐらいしたころだろうか、ツアー客のガイドが、「頂上は…

八合目〜

ここから、サークル隊とともに歩いた。しかし、彼らは速い。俺もいきなり結構きつくなってしまった。また、血が足りない。M氏がまたばてた。俺はペースを下げるように言った。ゆったりとしたペースになり進む。しかし、M氏の体調は改善しない。そりゃ、M氏が…

前回のあらすじ

って、いりませんね。昨日の日記を見ろ。