そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-07-14から1日間の記事一覧

エネルギー政策分析

ちゃんと授業名を書いたのって今回が初めてかもしれない。まあ、レポートが出ているわけだが、軽く・・・というか真面目にやる気がしない。とはいえ、もともとは興味がある分野ではあるわけだし、多分いつも通りはったりをかませば書けるだろうと考えている。 …

レバノン侵攻

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=HKK&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2006071401001813 http://www.cnn.com/2006/WORLD/meast/07/14/mideast/index.html http://www.aljazeera.net/NR/exeres/23C8CA0B-B901-4718-B6A7-E634A363FF33.htm 上から、共同通信・CNN・الجز…

闘い

今度からVSキャテゴリーを使います。 今日は主要男性メンバーが全員飲み会に行ってしまったので、صقر,نوراと夕餉を喰ってنوراと帰る。我が闘争*1について聞いてもらえたのがすごく嬉しかった。正直、この1週間で振り回されたから。本当に向き合うことって難…

三浦半島

明日、三浦半島にサイクリングに行こう。HAL兄貴(Sojo先輩の書き方をパクってみた!!)に「逃亡するにはどこがいいですかねえ?」と聞くと「自転車でしょ?」という答えが返ってきた。うーん、確かに最近自転車には乗っていなかったなあ。よし、明日は爆走してみ…

決戦

VS

結論から言うとしなかった。「今は時期じゃない」その通り。聞いてはっきりとしたよ。ありがとう、俺は時々暴走して失敗するから。