そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

昼〜夜

東急多摩川に13:30に着かねばならないのに、横浜に着いたのが13:10。間に合わん。一応、東急は急行が1発で出来たのは助かった。けど、急ぐためにエスカレーターを降りていると、前に家族連れがいて道をふさいでいる。大体、後ろから人が来れば気づきそうなものなのに、それでも気づかない。

(#゜Д゜)y-~~イライラ・・・

何とか急行には間に合った。すると乗るときに鉄研の先輩のSojoさんと会う。そのまま多摩川まで談笑。まあ、彼と同じ目的なのだが。今日俺が多摩川まで出かけた理由は。

今日は俺の所属している慶應鉄研VS早稲田鉄研の野球早慶戦だったのです。これに負けてたまるか。ですよ。多摩川駅でメンバーと合流。そこには早稲田側も来ており早くも静かな戦いが始まるのであった・・・というわけでもなく、かといって触れ合うこともなく、ただお互いに話のないままに、多摩川の河川敷に移動。早稲田側は徒歩にて移動。一方の慶應側はバスで移動した。

始まるまで、軽くキャッチボールなどをして体をほぐす。しかし、俺は・・・キャッチボールもまともに出来なかった。

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

こんなんでほんま大丈夫なんやろうか・・・


プレイボール
俺は9番レフトで先発。で、ここで試合の様子を書くのが使命だろう・・・と思われるのだが、何故か試合終了まで話をすっ飛ばすのである。理由は俺がほぼ何もしていないから(爆

試合終了。スコアーは4-0で早稲田の勝ち。なんと早稲田が勝ったのは10年ぶりらしい。慶應はこちらも敗北という・・・ちなみに、俺の成績は1-0 四球1。

その後はバスでニコタマへ移動。笑笑で飲み。で、この様子もあまり書くことはない。理由が俺があまり覚えていないから(爆

2次会はカラオケ。まあ、久々に偏った歌を歌わせてもらいました。10:20ごろお開きで、中林経由で帰宅。