そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

実家へ

実家に帰りました。青春18で。いやはや、本当は東海道昼特急とか"希美"のぞみ号とかで帰りたかったのですが、お金がないので18で。つーか、

金が無くても18で帰っただろう

って突っ込みはシャラップね。図星だから。

とはいえ、今回は道中特に面白いことがあったわけではございません。まあ、いつもながら静岡県内の東海道線の車両が3両って事実はFxxkなことだと思われるのですが。


後は、・・・来期の履修を考えるべく道中シラバスを出してた部分があったんだけど、そこでセミクロスのボックスで向かいのおじいさんが見てくるのにはまいった。確かに、俺はK大生ですが一般的な慶大生よりもはるかに頭が弱いと思いますので、そんなにじろじろ見られても・・・


あ、意外に長くなってきたぞ。後は自慢を一つ。浜松から大垣行き特快に乗ったのだけれど、時刻表を見て或る事に気づき、これを豊橋で捨てて、豊橋発の後続の新快に乗り換えた。何故か。新快は米原行きで結局米原での接続は変わらないからなのだ。


今回の初乗降駅は平塚一つにとどまる。まあ、スピード乗り継ぎであったということで。