そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

世界陸上閉幕

世界陸上が終わった。日本は銅メダルが2個。まあ、所詮黒人・白人に勝てるとは思えないのだけど。日本もメダルの数が惜しいなら黒人に市民権を与えればいいんだよ。だからメダルの数だけ気にするのは可笑しいだろう。と思うのだが。あ、そうか。樺太に住んでるロシア人が日本に来ればよかったんだ。


考えてみれば、北韓もまた同様にみんな黒人とか揃えたらどうだろう。そしたらメダル増えるよなあ・・・

(〜^◇^)<北朝鮮が黒人をそろえてきたぞ〜

*1
ジョンイルならやりかねん。というか、そのほうが手っ取り早いぞ。国内の選手を強化するより。


閑話休題。今回は選手ではなく、その記事を書いた共同通信の記者に突っ込みたいのだ。というかキレたいのだ。はっきり言うと、選手に辛辣すぎる、物が分かってなさ過ぎるという記事が散見されたのでここにかいてみやう。

*1:なぜ矢口真里か知ったこっちゃない