そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

雨の武道館

おっきは9時。本当はもっと寝ていたかったんだけど、泊まっていったババノフに起こされる。(だっけなあ、ここ記憶あんまないや)


11時ごろババノフが帰る。まあ、今度来たらもう少しマシな対応します。申し訳ない。その後、Abudl君からメールが来て、学校のタイピングテストに受かったという話を聞く。やるな。俺も受けようかなと思っていたんだけど手がうまく動かないのでむりっすよ・・・


新しい名刺などを作っているとたちまち時間になる。14:30ごろに家を出発。今日は九段下の日本武道館に用事があったので、小田急を中央林間で捨てて、田園調布線に乗り換え。中央林間で今日発売のモーニング娘。パスネが置いてあるのを発見したのでとりあえず4枚購入。あれば、また追加で買うことにしよう。中林から普通で長津田。そこから急行に乗り換え。そのまま九段下までいけるとは。楽ちんやなあ〜


九段下に到着。そのまま武道館へ。あたりをぶらついた後にコンサートに入る。(詳細はBravesのほうにうpしますから。)


コンサート終了。知り合いが見つかればよかったんだけど、みんなに干される。仕方がないので帰る。

帰って、遅い夕飯の支度。秋刀魚の塩焼きと飯。秋を感じる。手が空いたので昨日タモリがやっていたキャベツの煮たのを作ると意外にうまかった。


明日も都心に出かける予定。まあ、行くところは武道館なのだが。