そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

飲ま飲まイェイ!だったんだなとふと振り返って思った。

金曜日(たぶんのこの日から更新が・・・)
所属しているサークルで総会。色々話し合う。少しずつ責任が委譲されていくのを知って、そろそろ緊張感高めないとなーと再認識。とはいえ、そのあと久々の飲み会。思ったのだが、飲み屋はカシスオレンジを出すときちゃんとカシスとオレンジを混ぜて出すべきだ。カルーアミルクについても同様。で、そのあと今日で引っ越すという先輩の家に行ってまた軽く飲む。

土曜日
朝からアラビヤ語の補講。なかなかつらいところに差し掛かる。いや、とにかく単語が大変。ネイティヴじゃない言語を学ぶのはほんとに大変だなといまさらながら再認識。午後から鉄道研究会で会議があったので日吉キャンパスへ。話をあまり聞かず(ほんと申し訳ない)帰還。このときからちょっと体調が悪いな〜と思いながらも、'94のサッカーゲームバハムートラグーン、マリオワールドと立て続けにゲームをする。そのあと、オンバトを見てタイムマシーン3号の545Btを目の当たりにする。ちなみにUFA所属。ふと気づくと体が熱いことに気づく。そして、さっきから下痢が止まっていないことに気づく。熱を測ると38.5℃。ものすごい熱。風邪薬を飲んで寝る。