そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

成文化する気なし

以下、内容を箇条書き。あと、SFC生・音像人にしか分からない用語多数。

6:45学校集合。Ryoが寝坊ということに気づいたのは決起集会が終わったあと。
すぐさまメインステージへ機材を運んで結線。曇り。
PAをちゃんとやってないので正直どれがどれかテンパる。
でも、何かできることをせねば。
8:00に音出しなどが終了。すぐにリハ始まる。
転換のやり方がわからない。前日ミートにでていないからだから申し訳ない。
9:30ぐらいに鉄研から連絡。弁当を運んだらまた手が空いたのでメインを手伝う。
11:00前に電車でGo!のセットアップをしようと思ったら昨日配置した椅子や机が変わってる。
秋実によって無断に変えられた。まじイッテ( ゜д゜)(゜д゜ )ヨシ。
結局運び出すのに30分位掛かる。
最初に来たやつがセールスマンで激しく萎えた。
むかつくので絶対に出ない家電の方を教えてやった。て、言うか携帯教えろとか無茶言うな。
やっと客が来た。やっぱり幼児にこのゲームは無理。
というか教えるのもきつい。
あと、模型はという人が多い。まじで(m´・ω・`)m ゴメン…。
12時にメインに人が必要というので先輩と変わってもらってメインを手伝う。
一応、いないよりはマシという動きは出来たと思う。
そのあと、ラジオに出演。喋りの自信がなくなっていたのでミキサーをやる。
一瞬、次のユニスタでミキサーやろうかなと考える。
鉄研に戻って客の幼児の相手をする。
どうもあれこれを話さない幼児がむかつく。
というか、自分の意見はちゃんと発せよ。
あと、親が無理とか言うケースもある。
親は自分の子供に無理とか言わないようにと思う。
16時ぐらいに客がいなくなった。
結局鉄研人のたまり場になる。
駅弁完売を喜ぶ。
6時半ぐらいに鉄研が解散したのでメインの手伝いに行こうとすると雨が降っていた。
メインにも食堂にも誰もいない。
θ館に行くと新代表きゃみ氏から今日はみんな解散したと言うことを聞く。
撤収に参加できなかったことマジ申し訳なし。
罪悪感に少し苛まれながら帰る。
家に帰って飯を食い、ドラクエⅥをする。
とりあえず、ジャミラスを倒した。
けど余裕ぶっこいてたら、ミレーュ殺された。
オンバト見て1時に寝た。残念ながら昼にポテトを食べてしまいラマダンを破ってしまった。
罪悪感に苛まれながら寝る。