そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

成文化する気なし パート2

起きたら6:33だった。集合が6:30だったのでマジで萎える。
すぐさま学校へ。謝りつつ参加。
機材が大体運び終わったところでMissy氏が遅刻して到着。
昨日彼女が来たからかと思っていたら、昨日は結局来なかったらしい。
ステージが水浸しでスピーカなどが置けないで待機。
でもなんとかステージにビニールシートを置くことで対処する。
機材組み終わる。
しかし、秋実の担当者が来ると雨が降り出した。
急いですべての機材を屋根の下に置く。
雨脚が強くなってきた。
機材がぬれないようにビニール袋などを被せる。
珍しく暇になってしまったので鉄研に行く。
電車でGo!の設置が終わったので勝手に自分で遊んでいると先輩が来られた。
メインが12時ぐらいに移動ということになっていたので12時ぐらいにメインへ行く。
が、行くとメインステージ上にみんなが設営を行っていた。
富山の鱒寿司を自腹で差し入れ手伝う。
別にロックの楽器とかには詳しくないので設営方法が分からず、何度か友人にキレられる。
何とか終わったので鉄研に戻る。
戻るとなかなかのお客がいる。
駅弁ブースに行って一番売れていない駅弁を買って食う。
その後、鉄研代表や久々にあった唯一同期の1年生などとバスヲタトーク
代表がたまたまMAXコーヒーを持ってきたので飲んだことのないという同期にあげる。
俺はもったいないので飲まなかった。
その後、先輩と変わってオペレートをする。
正直、小学校1〜2年のボーズというのはうざいなと思う。
マスコンとブレーキぐらい覚えろやと思うが幼児に言っても仕方がない。
主張しておくが女の子も来ていた。
サブステージに人募集というメールがきたので行く。
しばらくしてサブが終わり機材を運ぶことになる。
ところが機材の結線が大変なことになっており、なかなか移動に時間が掛かる。
俺は何度も走る。
アンプなどをようやく運び終える。
全くシフトにも入ってないのに運び終えた先での機材組みを手伝う。
また何度か機材を取りにSFC内を縦横無尽に走る。
ようやく鴨池部門が終了したかと思ったら、メインの撤収が始まったのでそちらを手伝う。
意識が飛んでいたのでスピーカーの仕舞い方を変なやり方でやってしまい怒られる。
何とか撤収終了。
θ館に集合して反省会。そのあと飲み会。
他のグループがマジでうざい。というか本気川o#・-・)<五月蝿い。
隣の座敷で大先輩や驫木氏、おかんなどとヽ(´ー`)ノマターリ飲み。
0:00ぐらいに解散。グロさんによると警察が来たらしい。何が原因だったのか?
うちに帰ってすぐに寝る。