そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

久々に酔ってみた。

السلام عليكم>アッサラーム・アレイクム
酔って眠いので今日は短めに定例報告を上げます。

8時に起床。冷蔵庫を開けても何も無く飯も炊いていなかったのでEMG食料の餅を茹でて食べる。きな粉を混ぜて簡易安倍かわもち安倍川餅を作って食っていると家を出るまでがぐずぐずしてしまい、また今日も遅刻する。
アラビヤ語は中間テストが返ってきた。結果が68でなかなかいいじゃないかと思っていたら10点の足し間違いで58点になった。まあ、及第点ではあるが、シリアにはちときついという評価を頂いた。はい、そうでしょうね。ちょうど単位がもらえるかどうかの当落線上に乗ったといえる。やーばいって。

1限が終わったので今日の授業はすべて終了である。友人のアブドゥルカリーム(日本人)と飯を食う。もう学校に用はないので俺も一緒に帰った。うちを軽く清掃した後、ダイソー、スーパーなどへ行き生活品を購入。ダイソーで関西圏と中京圏の鉄道地図があったので思わず購入。スーパーで未だにお肉好き好き隊(石川梨華とか萩原舞とか)の曲が流れているのが受ける。途中でふらっとラーメンを食って帰るともう三田へ行く時間。今日は三田Cで鉄研の総会があるのだ。

京急爆音が楽しみたいので横浜市交で上大岡に出ることにする。25分ほどかかって上大岡。意地の悪いことに2分の差で快特に乗り継げず、仕方がないので特急で品川へ行くことにする。これじゃ爆走が楽しめない。やってきたのが2000系でさらに凹む。こんなの爆音もあったもんじゃねえ。神奈川新町や平和島、青物横丁にちまちま止まる。Uzeeee。
品川で押上行に乗り換え。三田で下車。三田には何度も来た事がないので割と迷う。でも何とか到着。鉄研の総会で色々なことを決める。追い旅が松山であったり、また次期のSFC代表に自動的に俺が決まる。┐(´д`)┌ヤレヤレ、大変な役目を仰せつかった。その他全体委員なども受けることに。総会が終わって飲み会になる。ナマチューとシークワーサーのサワーを飲むと不覚にもなかなか酔ってしまった。ちなみに、御代は傾斜がかかって俺はただ。
あざーす。

行きの京急爆音が不発だったので帰りはウイングに乗って帰ることにする。もちろん2100系なので爆音の保障つき。乗って発車まで待っているとJRで帰った先輩から特別快速が止まったらしいとの報告。とはいえ、ずぐに復旧した模様。こっちは発車するもなかなかスピードが上がらない。60・70制限ばかりである。つまらない、もうウイングには乗らないぞと思っていたら川崎あたりであまりにつまらなくておやすみうな。起きると上大岡だったので慌てて降りる。
市交の接続が悪く10分ほど待つ。市交で湘南台に向かうと隣のオサーンが眠ってもたれてきたのでまいった。
湘南台に着くと喉が渇いていたので〆のガリガリ君を食す。寒いのはご愛嬌。