そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

定例報告

7:30起き。死ぬほど寒い。寒いので布団から出られない。仕方が無いのでエアコンをつけた。8:20ぐらいにようやく布団から出る。昨日買っておいたパンを食べてマックスコーヒーを飲む。残り29缶。ご希望の方はお早めにお申し出ください。なくなります。特ダネを見て8:50ぐらいに出ようとするとタイムスのコーナーでトワイライトEXP絡みの事件を取り上げるような放送だったので、ついつい粘ってみてしまうと9:20になってとうとう事件に触れずじまいだった。おかげで遅刻。市ねっての。

アラビヤ語はスキットを読まされた。みんなの前でスキットをやるのはメチャ緊張して、何度も噛む。これは練習不足以上の何かの力が働いているためである。読むだけでも大変なのにさらに演技まで要求される。まじ勘弁してください。マーヤとアーヤとムハンマドって後ろ一人はともかくとして、前二人はまえけんあややですか?

2限を利用して研究会のWeekly Reportとグループワークの話を考えておく。現在の個人研究テーマは鉄道貨物なのであるが、東海道本線を走る貨物列車についてスジを見ると、はい、一日結構走ってます。読むのがウザくなったのでとりあえず、コンテナー研究を先に行うことにする。3限はグルワ。正直かなりの足踏みであまり進んだ感覚がない。まずいことは間違いない。4限の研究会には余り人が来なかった。あまりいい週間発表が出来ないまま消えるようにして終了。

そのあと、メディアセンターでちょっと仕事をしているとYUICHIROが来た。一緒に実家に帰る約束をしていたのだが、どうもコミケにいく友人のせいで無理だといってきた。なら仕方なし。この後に用事はないらしいので一緒に帰る。

そのあとアラビヤ語クラスの何人かと飲み会。なのに、俺は飲めない。まあ、このあと大和の深夜勤だからね。流石に酔っ払った駅員はまずいっての。あんまり呑んだこと無い奴等と飲めて面白かった。ここでもヲタカミングアウトする。最後はよく分からない落ちがついて終わった。殊勲賞は駄洒落ばかり言っていたDAITA氏(俺が勝手につけた)であろう。MVPはもちろんMONさんだが。とりあえず、シリアにみんなで行くぞと言うことで。

そのあと、俺は大和深夜勤へ。終わって大和に泊まり、翌日の湘南台朝勤へ。