そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

その後

生協で1時間半粘った後に研究会のミーティング。色々大変な役割を決める。何せ日本文化を説明しなきゃならんのだから、結構大変。しかもアラビヤ語でである。
ミートは1時間の予定が2時間半ほどに延びて8時半にようやく解散。何人かと飯に行く。サイゼで4時間ほどトーク。やっぱみんな不安なんやね。次のクラスに進めるかどうか。
飯の後、なぜだか友人1人とともにカラオケに。バスが無いんですか、そうですか。俺は歩いて帰れますが着いていく。

このところはまっている「1アーティスト1曲」縛りを適用。そうですよ、わたしだからといって某アイドルグループの歌ばかり歌っているわけではないのです。そして、恐ろしく暇だったので何を歌ったかメモってみた。
トコブクロ「毎朝、ぼくの横にいて」 ドリカム「あなたにあいたくて」 西田佐和子「コーヒー・ルンバ」 バンプ「アルエ」 藤本美貴Let’s Do 大発見!」 ブリトラ「平成たい焼き物語」 ベリ「スペジェネ」 オフスプ「All I Want」 ジンギスカン「Genghis khan」 ミニモニ。WASSUP!」 森山直太朗「太陽」以下略(面倒になってきた)