そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ديمةカラノバトン

「カラノテガミ」家に対抗してできそうなのは「カラノメール」家、もしくは「カラノバトン」家だな。
つ競馬ネタ。さらに言うならば、ウマ家ネタ。
追記:“カラノバトン”ではないただのバトン(名称不明)


1.回す人5人を最初に書いておく。
NUCC、ニケ、きょーたろ、壺井、Babanov
つ結局、5人ともWVCメンバーだったりする。
やってたら、その日のコピペで。


2.お名前は?
أنور Braves(アヌワル,ブレーヴス)
本名:神隠しにあって喪失


3.おいくつですか?
○○歳
つ上で飲み会とか書いてますって!!


4.ご職業は?
أنا طالب.و لكن أعمل في المحطة
学生ですが、駅員です。


5.ご趣味は?
旅・鉄・娘。
あと、Wikipediaの閲覧、漢字検定の勉強、地図を読むこと、料理
つ見合いだったらここで脱落ですね


6.好きな異性のタイプは?
心から信じられる人。飲み込みが良ければなおよし。
でも、とりあえず妹キャラ。まあ、美しい<可愛い
つバカ正直に理想を書いてみた。


7.特技は?
最寄の駅言ってもらえればそこにまつわる俺の思い出は喋れます。
後は、難しい漢字を読むこと?そうか、Trivia。
つ最近はみんな知ってることも多くなってきた。


8.資格、何か持ってますか?
普通車第一種免許-ただし、眼鏡の着用を義務付ける。
旅行地理検定二級
つ下のはただ書きたいだけ。


9.悩みが何かありますか?
目下の悩みは我が家の汚さ。
それと・・・人間関係。
つ抽象的にしか書けない。パブリックだし


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き→柳川鍋鮒寿司・鮎の塩焼き・アイスクリーム(はぁと)
嫌い→蕗・セロリ・プリン・オリーブ
つ上は料理で下は作物です。


11.貴方が愛する人へ一言
自分らしさ、無くすなよ。あと、体だけは大切にな。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

NUCC・・・第41期気象長,みゃーだい←KOKIAファン
ニケ・・・第41期救急,寝台←ELTファン
きょーたろ・・・第41期食糧・練習長・(気象),すーふぁみだい←θファン
壺井・・・第41期食糧長,かんさEだい←ロッテファン
Babanov・・・第41期SUBリーダー,でいつーだい←山ファン