そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

一人部屋の中

5時おっき。きのうはYUICHIROが2時に帰宅。起きられるか心配だったが、意外に余裕。5:50に余裕を持って出たら、駅で社員さんに早すぎといわれる。余裕を持ってきただけだ!!長後の朝勤は相変わらず、でも社員さんにちょっと心配された。先輩は風邪をこじらせたし。とにかく、今、バイト人員が少ないのが原因だな。江ノ島線沿線に住んでいる大学生・専学生に告知。マジで、手伝って・・・


小田原線の車輛故障の煽りを食って、8:38の急行は相模大野から快急になるとかwwwっうえwwwっうえ。さらにその煽りを食って俺が15分居残り。15分家に帰るのが遅くなる。今日は3限から。帰って、シリア鉄道Pro.の資料をプリントアウト。やってる途中におやすみうな。起きたら13:20。普通に3限始まってた。やる気をなくし4限から出ることにする。3限のみきてぃ*1は出席取るけど先週の補講出たしいいや。そしたら、プリントアウト中にインクが切れた。インク買わなきゃ。4限の始まるタイミングで家を出て、自転車爆走。自転車は一昨日買い換えた。10分で到着。最速に近い。


4限は近代史。YUICHIROを見かけ、نوراを見かける。نوراの横に座っているとعبد الخالقも来た。工業化問題について90分聞いた後、5限の岡π憲法*2はずっとWeblog書いてた。帰りにノジマで紛失したサプライ品を探すも無い。デイツーでへんな耳かきを置いていたので試しにやってみると、もそもそとかなりとれたので耳は綺麗になったが気分が悪くなった。ごぞっと取れると焦るやないか。

*1:都市と環境 講師:石川幹子

*2:国家と法A 岡田順太←男