そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

日本の学生はバイトとゲームです!

川o・-・)<アラビヤ語、勉強したいんです。


彼女がそう思っているんじゃないかと密かに期待する挨拶


綺麗に刻んで6時起床。7時ごろ家を出て松屋で朝定食とする。でも、あんまり美味くない。さすが松屋。またバイト。今日はあの忌まわしき中央林間外案内。ただ、やっぱり変な客さえ会わなければ賭け値無しに外案内が一番面白い。とはいえ、積極的にやろうという気にはならないが。13:00に終わって湘南台に戻る。


夕勤は19:00からだったので、それまで、小田急線に乗り回そうかと考える。鉄分が不足気味だ。翌日にはかなりの鉄分補給が出来るのだがな。とりあえず、やってきた相模大野行に乗って相模大野へ。途上中、バイトのI先輩から連絡。勤務地代わってという連絡が。これで夕勤が16:00からになってしまった。くぁwせdrftgyふじこl;@:「」まあ、でも稼げるところまで稼ごう。大野で海老名方面に乗り継ぎ。途中海老名で同業者の振る舞いを見て勉強。本厚木で蕎麦とカツ丼を食ったらもうタイムリミット。やれやれ。


16:00から長後へ。今日はミスなく終了。なかなか面白かったぞい。バイト終わりにYUICHIROにレラ。恒例的にメシに行く。割りと美味かったが、割りと高い店だった。帰りに研究会のI先輩と遭遇。湘南台メンバーで今度飯でもやりましょうといっておく。家に帰ると何故かパワプロをやる。2戦やって眠くなるが。3戦目をやらされる。耐え切れず寝る。。