そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ツンデレはもう古い?

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1940845/detail


もうね、アフォかと。
このような属性に「萌え」るのではなく、「萌え」る属性がこのようなのである。


ただ、私の「萌え」に対する定義を再確認。それは単純に「ほわっと顕れた思い」だけでしかない。萌芽という言葉そのものであるし、「萌えいづる春になりにけるかも」という歌そのものである。したがって、別にもてる女性とか、ねこみみ・ようぢょ属性とかは一切関係ない。


俺が最近萌えたものといえば・・・

  • 「フジモトアサミ」という一般人の“名前”
  • 5月の薫風
  • 春のシャワー


と、女性に限ったものはない。


まあ、言いたいことは「萌え」とは本来そういう意味を持っているんじゃないか?という提起である。マスコミはやはり、頭の弱い集まりなんだろう。