そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

オフ会 超簡易ver.

キーワードだけ

  • 6:30に起きるとかよくできたな、おい。
  • ファーストランナーの急行6連かよ・・・
  • 大野から座れない。課題やりたいのに
  • 池袋にトイレがない
  • 東上線は紙幣も受け付けない
  • 電話も通じない
  • でも、とりあえず合流
  • 東上線ファーストランナーは急行小川町行き
  • 東武練馬御馳走様です
  • 川越で土砂降り
  • 入っていく路地が細すぎるわけ
  • 読めない苗字
  • ケチ王(←表記は正しいですか?さいたま植村さん)
  • 本川越より逝っとけダイヤ開始
  • 堤鉄道乗り潰し
  • 単線の向こうに3面6線
  • レオライナーテラタノス
  • 踏み切り内立ち入り自動車
  • 小川ご馳走様でした。
  • 一気に新宿。ロッテリアかきこみ
  • 区準は代々上で先行玉急へ。
  • はるひ野
  • 京王相模原線爆走
  • 明大前、向こう側には1104
  • 東横特急爆走ご馳走様です。
  • 乗り降りが激しい
  • 石川台は撮るが雪が谷大塚は面倒
  • 矢口渡ご馳走様です
  • 多摩川から一気に横浜へ
  • 相鉄の自動開閉ドアー
  • いずみ中央御馳走様です
  • 地元に戻ってから地下鉄へ
  • 下飯田・中田・舞岡とご馳走様です
  • 上大岡から快急
  • 蒲田でしばし待ち時間
  • 最後は踊り子のライなー