そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

富山的幹事

もう投げたい。


ほんと、もう辞めてください。そんなんで今後やっていけると思ってるんですか。誰か代わって。ほんとに。早くシリアに逃げたい。現実的に一歩でも遠くに。


紹介した人に罪はないんだけどさ・・・冷戦状態だけにそれにすらやる気が失せてくる。いや、ね。確かに俺も人のことは言えません。本当に最近だしね、人との調和を考えだしたのは。これはインテンメンバーなら分かるはずで。そう考えれば、俺も我慢が必要なのでしょうと思うわけである。いや、それこそが今まで我慢してくれた人への報いなのだと。俺も我慢してもらった人だしね。


でもね。やっぱり、俺にはもう無理です。本当に可能だと思う人は俺と変わってくれ。ある意味シリアにぶち込んでみたい気はするが、そんなやる気さえ失せる。


誰か助けて・・・