そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

アル・ジュムア(金曜日)

 朝勤は南林へ.I先輩とH君なので何の心配もなし.つつがなくやり、終わった後、大和で延々3時間トーク.そこで,土曜に名札を直そうという話しになる.4限ギリのタイミングで登校。4から6まで、立て続いてأستاذ كمال関連の授業ぶっ通し.次ぐらいには質疑できるようにせねば.6限は相変わらずののんびりなのか忙しいのか.終わったあと,レギュラーメンバー、サブレギュラー含めて食事へ.ちゃんこ鍋に天丼つけて、がつがつと貪る.


 終わったあと,مصطفىとأملがうちにくる.で、うちで2時間トーク.まあ,いろいろとありましたけど,とりあえず2人には励まされました.うん、前向いていきませう。とりあえず,ここで感じたこと,聴いたこと忘れぬように.今のところ,かけがえのないものだから.この財産,絶対に無駄にはしまい.とても心がよく在れているのだから.