そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

50秒でタイピングします。

眠いし,明日もバイトなんで50秒程で最近の俺をレポートしたいと思います。

  • とりあえず,毎日がとても楽しい
  • でも結構疲れている。それに,ちゃんとアラブ人の世話をしなさい。
  • パニクり過ぎ。もっと落ち着いて行動しなさい。
  • 狙い過ぎ。もっと暗黙で行動しなさい。
  • でも、もっと積極的に一緒にいても良いような気がします。
  • でも、今は自粛しなさい。
  • とりあえず,応援団が多いのは甚だうれしいのですが,囲い過ぎのような気がします。
  • 多分,もう3分は過ぎました。
  • でも、正直本物であるのは間違いありません。
  • 眠いので寝たいです。
  • 江ノ島も東京もよく動けたけれど,反省も多々あります。
  • 結構書いていることがマッド化してきました。
  • 思いがけず,頼れる人が増えました。
  • というわけで,来週もガンベローニ