そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ASP

 アラブ人が今日で帰国.2週間前の歓待ムードと同じく、非常に暖かい状況下で最後も迎えた.若干,荷物が入らない等の問題もありながら、まあ、ここまで、大きな怪我なくやってこられたのは、本当に神のおかげだと思う。でも、明日にはまたひょっこりあらわれるんだよな。で、「今日からじゃないの?」っていってさ。多分これから五月病になるんだろうなあ・・・


 なお、帰りの車でのことは心からみなさんには謝っておきたい.ほんと、すいませんでした。実は少し気分悪くなりかけてたんです.それで、良いはなしとかできずにすいませんでした.


 ちなみにこのタイトルってなんでこんなんになってるの?って内外から話があるかと思いますが,下駄はともかくとしてユーカリが丘は成田空港でイエメンからの方を見送ったあと、ソロ活動で東成田駅から芝山千代田駅まで歩いてそのあと山万初乗りを経験してきたからです。そのあと、幕張アウトレットに行って,コートを新調したと。どうでも良いですけど,コート4着が我が家にはあります。えっ!?


 この日は見送りだったんですねえ。みんなの。でも、なんか感慨深いとか名残惜しいとはそういうことはなくて、今度また会おうって言う次の約束って感じで分かれて、「ああ、地球って狭いなあ」って思いましたもん。強く。だって,2日あれば会いにいけるんですもんね。近い近い。今度また会おう。