そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

おはよーございます

 おはよーございます(例によって大泉洋風に)
 今日はバイトがなかったのに急遽、参戦することになってしまいました。まあ、これのおかげで今月の50k超えが確保されたわけで、最低限のノルマは達成したかなと。一週間休ませてもらってるもんねえ。逝っとけって感じです。


雨  で  す  か
そうですか、アルハムドゥリッラー。何の試練が・・・もしかして昨日躊躇ったことへの戒め・・・??


 それにしても、この時間に起きてる人って正直すごいよな・・・俺は仕事のためだからこんな速く起きてるけど、実際ほぼ習慣的にこの時間に起きられる人って本当に凄い。尊敬に値します。俺に関しては今から土気色の体を持っていかねばならないと思うと、トホホ的感が強いかも。