そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

1区

 超豪華メンバーが揃った今年の1区。でも、そのせいでみんな自重気味に行きそう。そう考えると何も考えずに飛び出した選手がそのまま行きそう。ということはいい意味で「空気の読めない」選手か。じゃあ、ここは思い切って新谷(豊田自動織機)だ!!もうね、何も考えずに飛び出してほしい。後続とか一切考えずに。ケバソ(デオデオ)もいいね。あとは、自信を持って先頭へ行った場合の松岡範(スズキ)。有力チームで遅れたくないチームは思い切っていくよりかはむしろ細かく行ってしまいそう。スプリントだと強い岩元(三井海上)桑城(アコム)成長著しい石井(京セラ)調子のいい野田頭(ワコール)泉(天満屋)大山(ノーリツ)垣見(第一生命)あたりまでか。大島(しまむら)藤永(資生堂)赤羽(ホクレン)吉川(パナソニック)あたりはついていくのではなく、自分から引っ張る展開にしてもらいたい。って、超豪華メンバー故に誰が勝かわかりません・・・