そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

素晴らしき早慶戦

 今日は鉄道研究会での早稲田と慶應合同コンパがあったわけです.・・・すいません,何故わざわざ合同コンパと略さずに書いたかと申しますと、女性が1名ファカトだったからです.(全体で大体25人程)いや、本当に盛り上がりましたが,やっぱり酒のおかげなんでしょうねえ.これ無しで盛り上がれる奥田研が改めて,すごいことと若干おかしいんじゃないかと思いました.


 もっとも、この会が駄目だったかというと毛頭そんなことはなくて,素晴らしい集まりでした.やはり,同じ趣味の奴が集まると本当におもしろいですね.思いっきりはっちゃけてきました.ちなみに今日の流行語は「秀逸」