そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

山手線一周の旅。

kyoto1172007-01-27


 というわけで、もう都道府県対抗女子駅伝のレビューを書かないまま、二週間が過ぎたわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか.おはようございます.أنورです。私のidはkyoto117ですが、個人的にはあぬわると呼んで頂けると大変嬉しいです.


 閑話休題。これから、山手線一周徒歩の旅に出かけます.元々はMixi上で募ったネタなのですが,これしか反響がなかったので(しかも俺の考え出したネタではなく)、これをやりにいきます.


 はてな上で実況中継をしていきますので,まあ暇ならばご覧あれと.ネタものないかなぁ・・・


 次回企画として今思いついたのは「サイコロの旅 in小田急」うわっ!チープ感アリアリ.いかにも大学生のやるネタだけどよ.しかも,思いっきり「どうでしょう」のパクリじゃないっすか!!

  • ルール
    • 青いサイコロと赤いサイコロを持つ
    • 青いサイコロ分だけ小田原方面に、赤いサイコロ分だけ新宿方向に進む
    • 次の電車の停車駅分進む(例えば@新宿、+3、急行なら、つぎは経堂)
    • 従ってほとんど町田,相模大野で止まれなければ江ノ島線には入れない。
    • 特急も辞さない.

 以上,何故か次回企画の予告の予告でした.