そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

今後予定

 ムスタクバルとはアラビヤ語で未来の意味ね。


 とりあえず、明日は東京マラソン完走後、何故だか


北海道!!


 そのまま「キタール・マジュヌーヌン」スタート。と言うかむしろ明日の家を出る瞬間からスタートで途中「42.195km」を走った後に東京から某ルートで(これは今後のお楽しみ)北海道へと向かいます。何故なら、鉄道研究会の追い旅がどういうわけだが釧路で行われているのでこれには参加せねばと思いましてええ。で,ついでなんで


納沙布岬!!


 まで逝ってきます。21日の朝に帰宅予定。その日のうちに長後夕勤。・・・死ねる!バイトは2/25までに固めて入ると。で、26日に学校で最終ミーテイングをした後に、3/1から1ヶ月間、例によって


中東!!


 今回はモロッコとシリアに行ってきます。と言うわけで,私にレラをするのは難しいんですねえ・・・


 とりあえず、明日は完走して,死にかけながらも北海道に乗り込みたいと思います。あぬわる。