そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

うおぉぉぉーーーーー眠れん。

 深夜の三ヶ日ICでの俺の頭に飛来した断末魔です.こんばんは。じゃない、こんにちは。أنورです.


 昨日は21時に実家を大量の荷物とともに出まして、市バスで京都駅、そこからわざわざ大阪駅まで新快速で出ました.まあ、京都駅からでも東京に出る深夜バスは沢山あるのですが、大阪まで行かないと乗れないバスがあるので、大阪まで出来たわけです.さて、私はどのバスに乗ったでしょうか?メガドリームだと思った方が大勢いらっしゃると思うのですが、正直あれに乗るのは死を覚悟するようなものなので、華麗にスキップしております.さて・・・


 さて、やって来ましたのはプレミアムライナー82号。そう、今宵の宿はプレミアムライナー。しかも1階のプレミアムシート。これに前回(1月)乗って上京して以来、このバスにびっくりするくらいハマりまして、もう上京する時にはこれしか無いですね.ゆったりシートに、とにかく多くの荷物が置けるわけです.さて、発車直後に寝ることには成功したのですが(新御堂の記憶すらない)、ふと目が覚めると東名の新城ICあたり。さて、ここからがとにかく眠れない.色んなことを考え出して、とにかく眠れない.研修のこととか、今後の研究会の中での活動とか、何回東京〜大阪をどの交通機関で移動したかを考え出すと、キリがなくなってきた.ちなみに、その数を考えてみるとなんだかんだで新幹線が一番多いようです.4年間の目標として、全種類のバスに乗ってみることにしようと思いました.しんどいけど.


 結局、牧之原、富士川のSAでも眠れず、が、富士川から先ようやく眠れたようで次に起きるともう霞ヶ関でした.でも、睡眠時間が少なすぎる〜〜〜。眠い!!八重洲に着くと雨で、這々の体で東海道線に倒れ込む.戸塚経由で湘南宅へ.とりあえず、DMの類いが玄関に散乱していた.12時近くまで荷物を整理した後に大学へ。その後,研究室でミート.ミートの前に生協に土産を渡しにいったんですが、大好評なようで良かったのであります.


 で、今日の寝不足ってこの後がヤバくて、とりあえず飲み会.オールに近い突っ込みで4/4の新歓。早くも死ぬんじゃないだろうか.