そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

未来を見据えて・・・

 というわけで、遅くなりましたけれど、語学ガイダンスの話ね.正直、途中まで書いてたんですが面倒になって、途中で1回消しちゃった.というか、時系列で書いていったら有り得ないぐらい長くなってしまったんで・・・こりゃまずいと思いまして.端折りつつ、分かりやすいレポをば、皆さんにお伝えしたいと思います.


 その前に結果的に思ったことを軽く書いてしまいますと、一年っていいなっと思う.何にでもなれるしね.少なくとも俺はもう3年ですから、頑張らんとと思うわけですよ.しかし、その分この大学生活をあたらに過ごして欲しくないなとも思います.それが、新入生に望むこと.自分のなりたい道を、やりたいことをいつも心に持って、歩いてください.