そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

昔に戻る未来

 こんばんは。أنورです。昨日は、凄い切れ気味の日記でしたね。お読みになった方々(って、ほとんどいないと思うんですけど)には結構不快にさせてしまいました。申し訳ありません。でも、これ結構本心から思うことなんですけど。なんか、明日かなりのミートが入っちゃっているのにね。それを全部ぶった切るバイトですよ。正直ふざけるなって感じです。俺の人権はどうした。とかねえ。授業がよほど無理って言わない限り変わって欲しいのになあ・・・リアル。だってこっちは、結構大変なミーティング2つ抱えているわけですから。って、傲慢過ぎますよね。申し訳ないです。


 今日はこんな話をしたいが為にキーボードを叩いてるわけではないんですよ。今日の,出来事を書く為に書いているわけなのですよええ。大きいところと言うか、大変「をかし」と思える出来事なんですが,ついに、小学校同窓会が現実味を帯びる形で始動したんですね。年明けに会っていた友人からメイルが届きまして、夏にでもぶち上げないかということでした。今年が確かにチャンス的には割と最後かなあって気がします。なので、是非ともやりたいところなんですが、何せ俺は生き恥を晒しまくってますからねえ・・・そういう意味で出て行くと俺がボゴラレそうです。いや、まあ単純に言えば俺が恥ずかしいだけなんですが(爆


 まあ、しかし、題名にも書きましたけれど,人間生きている時間が多ければ,そりゃ恥も出るわけで、それに対してうじうじ言い続けるのはもう善くないんですね。それが当たり前なのですから、そういうわけで、それに臆面を感じていては行けないということになりますね。でも、やっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいんだどうね,きっとね。あと、正直今の大学で俺がやってるProjectt似ていることやってる人いるのかなあ。もしいらっしゃったら,是非とも協同とか、話とか取りあえずしてみたいなあという気がします。まあ、お前がやってることなんだって言われたら,僕自身もちょっと迷ってしまいますけどね。少なくともこんな感じです。

  1. アラビヤ語
  2. 新たしい交流活動
  3. アラビヤ語教育法
  4. 日本人の頼れるもの探し
  5. 日本人の宗教
  6. 鉄道

 まあ、これとなんか絡みがある人に近況などを聞きたいものです。その意味では行きたいかも。ただ、昔の恥を笑いこそすれ,嘲笑うような人がいるのなら、僕は容赦なく「うちの研究会を超えるのは無理だな」などと思うでしょうね。まあ、ひとついえることは「負けてる気はしねえよ。井の中の蛙だけど」ということでしょうか。とまあ、長々書いて来ましたけど,個人的な目標はやっぱりポリコムを使っての遠隔出演ですね