そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

今日から明日にかけての予定

 え〜、皆さま、お久しぶりでございます。أنورです.ずっと書いていなくてですね、どうしたんだと思われた方もいらっしゃったかと思いますが、(いないか、普通)このとおり、生きとります。明日は、は鉄オフに約半年振りの参加です.参加される皆さま、よろしくお願いします.色々ともっていこうかと思いましたが、多分そういう余裕は無いかと・・・orz


 というのもですね、今からのスケジュールがまあ、酷いものでございまして・・・うーん。とりあえず上げときますと、

  • 〜21:00で課題。
  • 22:15〜1:15で南林間勤務。

 そのまま南林間で駅に泊まりまして、翌日の7:00前ぐらいに南林間から出発.町田でさがみ66号に乗って(この時間唯一のLSE)、新宿に8:20到着予定というわけで・・・まあ、明日はネ時間が確実に多くなることをご了承ください(w