そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ハウステンボスネタなど一切書いておりません。

 dion氏ねよ。أنورです。昨日22時ぐらいに大量のCDを借り、iTunesに入れようとしたらネット回線がまったく繋がらず、3時ぐらいまで待っても全然繋がらなかったので諦め、翌日に賭けたわけです。題名とかを取り込むにはネット回線しか方法がないので。しかも、翌日の10時までに返さないと延滞料がかかってしまうのです。しかし、朝起きて順調にCDを取り込んでいったら残り3枚のAice5のところで突如として回線を切る。時間はすでに9:45。CDショップまでは走って2分なのですが、結局断念し、残り3枚を残して返却。まったく、常時接続ならばこのミスは起きないぞこのやろう。しかも、睡眠時間6時間だけど、タイミングがずれているから超眠い。


 と、午後から映画を一本見てきました。かもめ食堂。なかなかいい雰囲気でした。のんびりできる映画はやっぱりいいですね。さて、その後今日で京都を去るのでSt.Sta.を一つ訪問。帰宅が6時。


 なんか上に書いていることと、下に書いてあることが前々バランス取れてないんだけど……でも、眠いんで許してください。