そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

橋本方面にごめんなさい

 ついでに*1石上方面にもパクってごめんなさい。
 脳が勝手に変換をしていくので.

自分たちの研究会に向かってこんなこと言うのも、今さらちょっと恥ずかしいですが。



アヌワルはあえて言いたいと思います、「奥田研が好きだ」と。
このゼミには、芸術から教育まで新しい文化を発信し続ける力がある。

自分の信条にこだわり、自分の信念が発表される研究会がある。どの学生にも個性がある。主張がある。

しかもそれらはバラバラなように見えて、同じ空気が漂っている。

より自分らしく、よりとらわれずに生きようという、イスラームの精神で結ばれている。

そんな「奥田研らしさ」を、私たちはやっぱり愛しているんだと思います。

あなたはどうですか、奥田研は好きですか。今度いっしょに活動しませんか。



慶應義塾大学総合政策学部 奥田敦研究会では、「100億人が大きなわれわれとしてつながるために」

日本人の死生観や宇宙観への提案や民間で出来る国際相互交流の情報の発信に取り組んでまいります。

 元ネタ

*1:我が家から見て