そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

 発表惨敗。そんな夜明け。もう昼だよ、こんにちは、アヌワルです。


 まー、色々いわれましたけどね。実をいうと分かっていたことなので。ええ。突っ込まれること承知の上ですよ。俺にはそこまでまだ気が回らなかったのですよ。そんなこと突っ込まれなくても分かってるって。萌えを万葉集との観点の中で無理矢理に帰着させようとしましたからね。そんなに不満っぽくいわれても。実は、発表の前から自分でもここの論理展開は無理があるだろうと考えていたから。


 とはいえ、ま、光明はさして来たつもりです。今回万葉集を引っ張って来たきっかけは悪くなかったなと。今度はそちらに動いてみようと思います。ええ。そんなに読みときとしては難しくないだろうと思うのですよ。俺には比較が限界だけど。


 昨日は研究会後、12時近くまで残って不毛な活動。大田氏帰宅の後、教授、黒川都城の両先輩、大場と5人でCocosへ。ここにおいでよと呼ばれましたが到着まで睡眠。ココスにてハンバーグを食し、パフェまでつけると猛烈な勢いで胃腸炎


 それで、大学に帰って来て座席のまま睡眠。首が据わらず惨敗。それで今ですよ。死にかけ5秒後